忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男寿し

日付は2月に変わりました。毎月毎月、早いなぁ早いなぁと思う速度が上がってきているような気がしてなりません。みなさんはどーなんでしょう?
てゆーか、これは単に年齢を重ねてきている証拠なんでしょうかね。

とゆーわけで、昨日は月末、朝から夕方までバタバタバタバタ・・・
あっち行きこっち行きの1日で、夕方戻ってから今度は月末納期の急ぎの制作業務&WEB更新。
只今午前1時過ぎ。やっと今ひと段落ついたので、これから朝方まではそこそこ急ぐ制作業務とWEB更新、見積作業etc、etc。
月末締めの経理業務は2日の土曜日までにやっつけるとして、資金繰りの面も含めて月末というものは天使でもあり悪魔でもある。

などと愚痴愚痴ぼやいていてもはじまらないですよね、
ハイ、スミマセン( ~っ~)

ところで、福山市内をアチコチ移動していた今日の夕方、こんなものを目にしました。

男寿し・・・?

昔、お寿司屋さんでもしていた頃の、看板の跡でしょうか?

知ってる方がいれば教えてもらいたいところですが、男寿しとは、果たしてどんなパンチの効いたおもてなしをされていたんでしょーか。

しばらく脳内メーカー「????」の夕刻でした、とさ。




今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)


↓ポチっと押して応援してね♪ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


(2013.02.01.am1:30 ひみ)

拍手[4回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
男寿司は 深津の隧道の東側に移転しましたよ。
4.5年前でしょうか?
  • ブロック さん |
  • 2013/02/02 (08:14) |
  • Edit |
  • 返信
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]