忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

カテゴリー「お仕事」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく忙しいお盆休みも終わり、
今日からお仕事の方が多いと思います。
お疲れ様です( ^ω^ )

小生は、本日17日から20日まで、
夏休みをいただきます( ^ω^ )

四国・高知の実家に里帰りします。
飲めや食えやでフラフラでしょうが、
電話やメールには対応しますので、
何かあれば連絡くださいね( ^ω^ )

ではでは。

拍手[0回]

PR
Costa del Sol

ナニそれ?
食べ物屋さん?
雑貨屋さん?

そーですよね、普通ならそんな反応すると思います笑

しかしコレ…今度オープンする介護事業所の名前だったりしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とゆーわけで、ロゴマークと第一弾のパンフを制作させていただきました。



ポスティングしやすいように、A4サイズの三つ折り仕様にしています。

原寸だと分かる、水彩チックなベクターイラスト。
相変わらずのチョコマカした氷見タッチですわなぁ笑


追伸…
お仕事増やしたくてお悩み中のデザイン屋さん。
コンサルとまではいきませんが、アドバイザーしますよ(^.^)

拍手[3回]





今年も学校要覧を制作させていただきました(^○^)
A3サイズ両面。

拍手[0回]



デザイン要素は先様のご指示でしたが、
ご依頼いただけたことが感謝です。

爪先立ちで構えていただいたMさん。
ありがとうございます。

拍手[0回]




税率引き上げ前の出費がきっかけになって財布の紐が緩んだのでしょうか?

相変わらずのご新規ラッシュですが、ついには誰もが知る大手企業様まで。
嬉しい悲鳴でやる気満々ですが、冷静に分析だけはしておかないとねー

いただいているご依頼の山、食した後のお皿のよーになる日は来るのでしょうか?笑

拍手[2回]

  
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]