忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

カテゴリー「web素材」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyoyasai.gif

京風居酒屋さんで打合せしてきました。なのでって訳ではないのですが、
今日は、京野菜のイラスト素材をおひとつ(キョウが多いですね^^;)

木炭調での描写は、わりといろんな印刷物や看板でも使われていますので、
打合せの際、参考にお見せするイラスト素材集として描き貯めしています。

そのうちひょっこりホームページ上にもupしますが、
ご入用の場合は描きますんで、お声掛けくださいね。




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
今日は新しいご縁が多い1日でした。が、最後までキョウが多くてごめんなさい。
ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.01.16.am01:14 ひみ)

拍手[3回]

PR
暇な時間に、暇なだけに、暇に任せて、

以前作ったweb素材を、

おすそわけしまーすヾ(@°▽°@)ノ


あぁ、でも、下に書いたご利用規約は守ってくださいよっ(・o・)ノ


て、ゆーても、今日は1点のみだから、

ほんのおすそわけですよ、はい。



アクアっぽい、ガラスっぽいボタン素材ヽ(  ゜ 3゜)ノ


btn_tsyl_wm.gifbtn_tswh_wm.gifbtn_tsrd_wm.gifbtn_tspu_wm.gifbtn_tspk_wm.gif

btn_tsgr_wm.gifbtn_tsdb_wm.gifbtn_tsbw_wm.gifbtn_tsbl_wm.gifbtn_tsbk_wm.gif


全部で10色。背景透過。GIF形式で、60×60pxデス。



コピって、



持ってけドロボーヽ(≧∇≦)ノ



でもコレ、白背景のweb用に作ってますんで、
黒や暗色系の背景用に使いたい方はご連絡ください(・o・)ノ

そっちのもご用意してますんで(^◇^)


ご利用規約は、こちらっ(‘o‘)ノ

個人・商用を問わず、ご利用くださーい(・o・)ノ

おすそわけですが、著作権は放棄しませーん(・o・)ノ
 販売・再配布・転載は禁止するぜよ。

素材の直リンクは禁止しまーす(・o・)ノ
 コピーでも保存でもして持ち帰ってくださいね。

リンクフリーですケド、貼ってくれたら
 めっちゃ嬉し泣きします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 貼る時は、コメントでもくださいね♪


また時間のある時にチョボチョボ作って配布しますんで、
期待せずに、気長にお待ちくださーいヽ(  ゜ 3゜)ノ

あ、でも、リクエストがあったら、教えてくださいね。
できるだけお応えしますから。

お仕事として素材を作る場合には、
たとえば今回のボタン程度のアイコンなら、
1点1,000円で、対応しまーすヽ(*・ω・)ノ


それは高過ぎるって??


まーまー、そーいわんで、お客さーん( ̄∀ ̄)



今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o


ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← 福山市の情報はこちら

(2009.12.27.am03:40 ひみ)

拍手[2回]

  
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]