忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

カテゴリー「日々の出来事」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザザ〜んと飛び込みたい衝動にかられる。
とゆーわけで笑明日の午後から遅めのお盆休みをとらせていただき、高知に里帰りしてきます。
21の夜にはカムバックしますねー(^.^)

拍手[0回]

PR


だんだんそれらしい天気に
なってきましたね。

高知育ちのボク。
昔は台風銀座と言われるほど
毎年台風がきていました。

海がうねると
デッカいチューブ持って
波乗りに出掛けたり、
学校は臨時休校なったり、
何故か台風がくると
ワクワクしていた少年時代。

こんな事を書くのは不謹慎で
多くの方々に怒られそうですが、
それでも今回の11号。

何故かソワソワと…

困ったもんだ汗

拍手[0回]



今日のTSUTAYA…の壁 笑
気付けば明日で7月もおしまい。
また暑さが復活してきましたね。
みなさん水分補給しっかりして
体調崩さないように。

拍手[0回]



全面広告制作させていただきました。今日の山陽日日新聞に掲載(*^^*)

拍手[0回]



今日のTSUTAYA。
お店前のチェアに座り風を受けながら目を閉じていると、不思議と暑さが和らぎます。
水のせせらぎがあれば、文句無し。

拍手[0回]

  
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]