忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の限定企画。
今日は、かなりショッキングで大きな「負」の出来事があり、
日中からずーーーーーっとテンションがどん底でした(_ _。)

お仕事上のことなのですが、ボクのよーな個人事業所だと


「お仕事のこと = 生活に直結すること」


となるので、
さすがに楽天家の氷見クンも、半ベソかいてました(_ _。)


ところが、時間を追うごとに、

「半ベソ」が「純粋な怒り」に変わり、
  ↓
「純粋な怒り」が「反骨心の怒り」に変わり、
  ↓
「反骨心の怒り」が「冷静なヤル気」に変わり、

今やすっかりアドレナリン出まくりぃの

ヤル気まんまん、ポジティブ氷見クンになってマス( ^ω^)


もう少し、この切り替えにかかる時間が短くなればいいケド、
・・・まだまだ修行が足りませんよねぇ(´・ω・`)


とゆーわけで、ポジティブになった氷見クン、
また何やら考えてます。


攻めますよー(ρ°∩°)


毎日毎日暑い日が続きますが、
今日から9月。

スポーツの秋、食欲の秋、お酒の秋(笑)

とゆーわけで、


「「秋の限定企画」」、考え中!


もちろん、東和創研 としてやっているお仕事内での企画です。

詳しくは問合せいただくか、

詳細公開まで、しばし待たれぃ( ´艸`)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o

ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.09.01.am00:48 ひみ)

拍手[5回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]