忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単な合成作業(^o^)/
先日の土曜は、広島のマツダスタジアムに行って参りました

ゆーても、野球観戦ではなく、カープさんとお仕事の打合せですけどね

899793fb.jpeg

検討をお願いされていた案件の見積りとサンプルを提出するためですが、
個人的には好感触だったと思っています

継続して使われている商材なのですぐの結論にはなりませんが、
年明けには何らかの結果が出るよーで、
今からワクワク楽しみにしています

それとは別件で、1件、公認グッズを作ってみよーという話にもなり、
これからデザイン制作にかかります

デザインが確定し、試作・量産に入った段階でご紹介しますね




ところで、上の写真、お分かりになると思いますが・・・合成です

マツダスタジアム前の交差点で信号待ちしている間に撮った写真ですが、

修正前の写真は、こーです

c637a952.jpeg

薄曇りな上に、やたら邪魔なものがごちゃごちゃあるので、
まずは電柱や電線やらを消去しました

96852ef2.jpeg

んで、最後に空をハメ込み、色を補正したわけです

07f7f065.jpeg

ちょっと分かりやすいよーに作業しちゃいましたが、
会社案内やパンフレット、ホームページなどに
社屋写真なんかを載せる場合などでよく使う手法ですね

なぜこんな事をカキコしたのかといえば、

こーゆー作業を要するDTPデザインや印刷物の制作なども、
ボクがやっているお仕事だからです

最近は商品や仕入が発生するお仕事がやたら続いているので、
宣伝も兼ねてカキコしました

印刷物の制作やグラフィックデザインなどございましたら、
是非、 東和創研 まで
(2009.10.05.am0:38 ひみ)

 ボクのブログとみんなのブログのアクセスアップのため、
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
是非、1日1回、ワン・クリックをお願いします

(クリックすると、ランキングがアップします)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山市の情報はこちら

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]