忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くても、遅過ぎることはないと思いまして。
skype_20110512.jpg


遅ばせながら、Skype、導入しました。


お客様と対面しての打ち合わせは別にして、
日頃電話での打ち合わせは多くて、
結構バカにできないコストになるんです、これが。


携帯キャリアが皆同じならいいんですけどねぇ。


今も、提携先の企業さんからは携帯を貸与されてて、
無料通話のホワイトプランだったり(^。^;)


ま、PC前で作業しつつの打ち合わせも多いんで、
少しでも経費削減できたらいいねってコトで、
Skypeに踏み切りました。


すこぉしづつ、できるコトから、ネφ(.. )




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2011.05.12.am01:04 ひみ

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]