忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

↑ ポチっと押して応援してね♪ ↑

三宅動物病院と福山中央動物病院
パンフレットのデザイン・制作を検討しているとの事で、弊社・東和創研のホームページをご覧になられてお問い合わせいただいた、岡山県井原市の三宅動物病院さま。
当初はA4サイズの三つ折りパンフレットで想定されていたのですが、井原市の病院と福山市の分院の2ヶ所でされているとの事で、表裏両方を表紙とした観音開きのパターンでご提案しました。

特に、福山の分院の方は見た目がスタイリッシュで、知らない人には『セレブな患者さんが相手なのかな…?』とも思えるイメージが先走りしているので、そんな事はないんだよ、というありのままの目線を表現する事と、イラストを使った優しい雰囲気を表現する事に主眼を置いたデザインを制作させていただきました。


表も裏も表紙なので、PRしたい方を表にして置ける


表紙を開いたら伝えたい想いとスタッフがお出迎え


中面には病院の詳しい内容を記載


表側を展開したらこうなっています

各イラストは、実際に病院で働かれているスタッフの方々とそのペットの似顔絵になっていますので、見た感じでなんとなく分かるようにはなっています(*^^*)

必要な写真は撮影も請け負い、後はメインのコピーでどう表現するかに時間をかけましたが、全般的にクライアント様の描かれているイメージは代弁出来たと思います。

近郊のペットショップなどにも置かせていただくようですので、機会があればご覧くださいね。
スタッフさんも含めて、すごく優しさの伝わってくる、ほんわかとした優しい雰囲気の動物病院です。

拍手[4回]

PR

今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

↑ ポチっと押して応援してね♪ ↑

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
CALENDAR
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]