忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続、ホログラム。
horolap.jpg

ホログラムを使った、携帯ストラップ

去年7月の記事でご紹介した、キラキラかわいいホログラム。
すでに随分前から商品や工法としても世の中に存在しているんですが、このたび、ホログラムと別の素材を組み合わせた商品化が、ウチでもやっとこさ、対応できるようになりました(・ω・)/

基本的には、ホログラムのシートをプラスチックのシートでサンドイッチして溶着させているものなので、曲げようが水に濡らそうがヘッチャラです。

ストラップの場合は、それに金具を少々付けて、ホログラムの良さが出るような印刷デザインを施すか、あるいは会社名や店舗名などを印刷すれば、ハイ、できあがりヽ(  ゜ 3゜)ノ

とゆーわけで、商品やノベルティグッズとして、ホログラムを使ったストラップがご入り用の際には、是非ぜひお声がけくださいねー♪


また、同じようにホログラムを使った素材を金具などとアッセンブリーすれば、ワンちゃん用の首輪やリード、ハーネスやバックルなんかもできちゃいます。

ちょっとしたアクセサリー要素のあるグッズ、腕章やキーホルダーなどなど、こんなの作りたいってご要望があれば、どしどしご連絡ください。

お待ちしておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
ホログラムじゃない、普通のストラップも製作していまーす。
ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.01.26.am02:36 ひみ)

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いいですね~
夜のお散歩でもキラキラ光る
反射板の役割をしてくれるのでしょうか?
そうだと嬉しいですね~

目立つアクセサリーって色々使えますからね~
きちんと覚えておきます!
わくわくしてきますね~
優希さんへ
夜のお散歩でも、光が当たればキラキラ反射しますよ。
夜のお散歩用のベストとかタスキの反射材を小さく刻んでまぶしたよーなイメージです。
でも、蓄光(夜光)素材じゃないんで、全くの暗闇だと光る訳ではありません。
そんな時でも光って欲しい場合には、蓄光素材か蓄光インクを使って作りますし、それもウチで対応していますんで、きちんと覚えておいてくださいね^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/27 (02:29)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]