忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この路をただ走る!
2012年も残り1時間を切ってしまいましたね。
結局マヤの予言の話題もフェードアウト。あっとゆ~間に一年終わりましたね。
苦しいながらもこうして年の瀬を迎えられたのはみなさまのおかげです。
今年も一年、ありがとうございました。

今年は、濃い関係に発展していく、新しいご縁に恵まれた一年でした。
新しいご縁は、巡り会う度ドキドキわくわく新鮮で、新しい可能性に胸踊ります。でも、新しいご縁を次々に求めていくばかりだと、夢や希望だけで終わってしまいます。当然、いただいたご縁をイイ関係に育てていく事にも心血を注がねばなりませんが、そこら辺のバランス感覚が、少し偏ってきたかな、と感じ始めた今日この頃。

一年かけて、先々の方向性も見えました。必要な事、準備せねばならない事も分かりました。欠けていた事も分かりました。コアとなるご縁もいただきました。

とゆーわけで、新しい年、2013年は、新しいご縁探しの比重を少しだけ弱めて、このキャッチフレーズで邁進します!

20121231-1.jpg

今年は散々悩みました。考えました。ただ、もう考えるのをやめようという訳ではありません。考える事は必要な事です。でも、散々考え進む路も決めたからには、とりあえず一年かけてその路を走破しようと思います。

新しい年は、「Fabless Supplier」としての比重を高めるべく、走破します!

何のこっちゃ分からへん! とゆー方は、一年かけて経過を見ててくださいね笑

新年は、1月2日から通常営業♪
みなさま、新年もどうぞ宜しくお願い致します。



今日も、最後まで読んでくれてありがとう( ^ω^)
明日は飲むべ~

↓ポチっと押して応援してくださいね♪ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

(2012.12.31.pm11:15 ひみ)

拍手[4回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]