忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず(゜∇゜)
弊社のネットショップ、審査が無事通り、オープンしました

アクセサリー類はまだ商品点数が少なく、かなり寂しい限りですが、
随時増やしますんで、気長にお付き合いいただければ幸いです

ショップには、今が旬の「新型インフル対策商品」も出品しており、
地域地域の変わった商材も随時掲載していきますね

  http://www.shop-online.jp/puff/

とゆーわけで(何が

ボクが高知出身とゆーこともあって、
今日は、福山市にあるよさこい踊りのチーム
「備後ばらバラよさこい踊り隊」のメンバー7名+1名の飲み会に
招待参加してきました

  備後ばらバラよさこい踊り隊   http://binbara.web.infoseek.co.jp/

みなさんとてもエネルギッシュで元気な方達で楽しかったんすが、
ちょっぴりセンチで恥かしがり屋のボクは(・・・何か)、
少々、羊の皮をかぶってしまい、
弾けるみなさんの足を引っ張った感が少々

まだまだケツが青いのぉ・・・

ま、今回の備バラさんもそうですが、
最近こーゆー新しい出会いの場や仕事に参加する事が増えました

どんなくだらない出来事でも些細な事でも、
新しく始めてみようと思ったり一歩を踏み出す事って、
自分の中に小さくても変化が起きてることなんだと、
前向きに思えるよーになりました

まだまだケツが青いっすが・・・

新しい門出には新しい自分の世界が広がる

今日、参加する機会を与えてくれた
近藤工業のブロックくにちゃん、  http://ameblo.jp/garden-hiroshima1/
んで、楽しく迎えてくれたメンバーのみなさん、
ほんま、ありがとう

そのうちダークな一面を知っていただきます

では、本日はまたしても画像無しで失礼

明日からは新しい営業を開始しまーす
(2009.09.18.am2:05 ひみ)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
仲間になろう!
あの雰囲気を体験したら 入隊するしかありません!!
体調と相談し 検討してみましょう!
みんな 優しく 迎えてくれますから・・・・・・
  • こんどうブロックくによし さん |
  • URL |
  • 2009/09/20 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]