忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~呑んだケドね。
akashi.jpg

日曜日、我が家に相方が帰ってきた。

ケンカして家出されてたわけじゃないからね。

検査したり、入院したり、オペしたり・・・

4月30日以来、約2週間ぶり。


ここぞとばかりに遊ぼーと目論んだりしてたケド、

家事したり、仕事したり、呑んだり、お見舞い行ったり、呑んだり、呑んだり、

普段と違う生活してると、忙しかったり、寂しかったり、

どーもリズムが狂うよね。

体力的にも気持ち的にもね。

相方の存在、おっきかったんやね。

普段は感じんケドヽ(;´ω`)ノ


かなり嬉しくって、今週はテンション高めwww

鼻血でそう・・・


おかえり、相方(^人^)

また入院せんといてなー

ケド、たまの別居はいい刺激になるかもね(  ゜ 3゜)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o

ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.05.19.am01:45 ひみ)

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お大事に・・・
ブログいつも見てますよ。
入院されてたんですかぁ、奥さんもきっと寂しかった事でしょう(^^)
退院されたばかりなのでお大事に。
家事のお手伝いしてね。
  • ハル さん |
  • 2010/05/20 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信
ハルさんへ
いつも見ていただいているの、閲覧履歴で分かってましたよ^^
ほんと、最近なかなか更新頻度が上がらないのに、感謝感謝です^^

てか、入院中はいろんな意味で寂しかっただろうし不安だったろーなってのは伝わってたから、逆に今は精神的に労ってあげなあかんなって思ってます^^
体力的にはぼちぼち動いておかんと、職場復帰も目前なのでね^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/05/20 (01:17)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]