忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

↑ ポチっと押して応援してね♪ ↑

ロキソニンテープのカワイイ小指。
昨日は朝一から、お客様のお店でお料理の撮影だった氷見氏です。
こんばんは( ^ω^)

今回はお料理の品数が12品と多めだったので、2時間たっぷりシャッター切りまくってきました。が、少しだけ恐れていた通り、その影響で現在右手がクラッシュしています 泣

前回少し触れた持病の影響なんですが、少し酷使すると、その関節だーの腱だーの筋肉だーのが、ご丁寧にとんでもない痛みのしっぺ返しをしてきてくれます。やだねー、ありがたくない。

病気を理由に、今日は早めにお休み! と言いたいところですが、この後もペンタブレットを使って、その写真群の加工をしなくちゃならないので休んでなんていられない・・・とゆーわけでロキソニンを・・・と思った時に限って切らしているんですね。やれやれ( ̄_ ̄ i)

なので、いただいた秘密兵器を使ってみることにしました。

loxo1.jpg

ジャン! 
ザ・ロキソニンテープ♪

患部に貼るだけで錠剤同様の消炎鎮痛効果があるらしいので、ピンポイントで右手に使用してみます。

臭いは少しきつめですが、貼った時には湿布薬のようにヒンヤリ・スースーしません。が、10分ほどするとかなりのスースー具合。こりゃたまらん( ^ω^)

後は、実際に鎮痛効果が出てくれればいいのですが・・・

とりあえず、手首から下のみテーピングで固定し、指使って業務続行しまーす。

loxo3.jpg

テーピングの下に隠れたセクシーなお肌はお見せしません 笑

ところで、このロキソニンテープのパッケージの裏面には使用上の説明書きがあるのですが、図解部分をご覧ください。

loxo2.jpg

テープを持つ手。片方の小指が軽く立ちぎみで少しウケた氷見氏。
製造元のリードケミカルさん、これは意図的?笑




今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^。^;)

↓ポチっと押して応援してくださいね♪ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

(2012.06.29.am02:18 ひみ)

拍手[4回]

PR

今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

↑ ポチっと押して応援してね♪ ↑

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]