忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝
何を隠そう、ボクは×1君です

大学時代からの大恋愛で、途中数年間は遠距離で、
苦労した末のゴール・インだったにも関わらず

若気の至りといいますか、
本人の我慢や支え合う思いやりが足りなかったといいますか、
相手に対する「感謝」の心が芽生えてなかったんすね


夏休みの終わりになってバタバタする小学生のように、
今週になって確定申告の準備をバタバタとしてしまい、
「ん?コレはどうすんだ?」的なものが出てきてしまうんですね、やっぱり

その前妻さんは現在税理士事務所に勤めてて、
ボクから見れば、いわば「経理のプロフェッショナル」な訳です

恥ずかしいとか、過去のこととか抜きでつい頼ってしまい、
前妻さんにヘルプをお願いしてしまいました

この時期の税理士事務所といえばかなりのハードワーク

100%、「何でもっと早く準備を・・・みたいな一言も出るかな」、と思っていましたが、
わざわざ勤務中に抜け出してくれて書類確認をしてくれました
ん~、いいヤツ

しばらくぶりのご対面だったので、2人の間のお子ちゃんの話題も少々

嫌な顔ひとつせず力を貸してくれたキミに、感謝

すべからく世の中、まずは感謝に始まり感謝に終わるんだなぁと実感した1日でした

(2009.03.13.am2:43 ひみ)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]