忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に掲載されました・:*:
nikkan_kogyo.jpg

掲載記事(日刊工業新聞、3/10、29面)

新聞に掲載ゆーても、何か悪いことやスゴいことをしでかしたワケではありませんのであしからず( ̄ー ̄)

過去、プライベートでは何度か地域の新聞に掲載されたコトがあったのですが、仕事のことで掲載されたのは初めてのことなので、つい嬉しくて記事にしちゃいました♪♪

先日、日刊工業新聞社さんに取材を受けていたのですが、掲載前に告知するのもどーだろって思ったのと、掲載日がズレてしまったこともあって、今日まで掲載紙は伏せていました。

ま、ウチがやっているお仕事のご紹介みたいな記事ですが・・・(`・ω・´)

日刊工業新聞は、地元紙や全国紙の販売所で扱っていますので、機会があれば是非是非、ご覧くださいね(///∇//)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
これから普通の名刺の納品に行ってきまーす♪
ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.03.10.am11:48 ひみ)

拍手[7回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
掲載オメデトー!!
いろんなビジネスマッチングで新しいものが出来るといいですね!
kazpenkiさんへ
新しい商品や商材もですけど、既にある商品や商材だとしても、いろんなマッチングで世の中に送り出すものが次々出せると嬉しいですよね^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/04/04 (16:28)
写真つき!
すごいです!
波に乗りに乗って、お仕事がんばってくださいねー
  • yoco さん |
  • 2010/03/10 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信
yocoさんへ
ご無沙汰です^^
乗れる波も乗れない波もありますケド、行ける時にはとことんいきますよ^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/04/04 (16:29)
イケメン
すごいですねー。体調に気をつけて頑張って下さい!
fjさんへ
イケメンはないですね^^;
でも、今は後先考えず調子に乗って頑張りますよ^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/04/04 (16:30)
すごいですね
はじめまして、
新聞掲載おめでとうございます。
ブログ村ランキングで、前から気になっていたんですが、初めてコメントさせていただきます。
福山でフリーランスは厳しいでしょうけど、お互い頑張りましょう。
いつかリンクできるといいですね。

都内進出の際は、ぜひ声を掛けてください。
  • 鞆の浦検定 さん |
  • URL |
  • 2010/04/02 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信
鞆の浦検定さんへ
初めてのコメント、有り難うございます^^
前から気になってたんなら、もっと気軽に接してくださいよぉ^^

福山でフリーランス、確かに厳しいですけど、福山で商圏を広めていくつもりはないし、ボクみたいな者にとって今の時代はいい時代なんですよ^^

最近は関東に足を運ぶ機会がないんですが、何かしら機会があれば是非お声掛けさせていただきますね^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/04/04 (16:37)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]