忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のメインイベント(」゜□゜)」
オフィシャルサイトのリニューアルをしてからもう1カ月。
このブログもリニューアルするするゆーたまんまでしたので、
ちょっと手入れしました(ρ°∩°)ウシ

なんか細々したトコに違和感があるので、すぐまた変わるかもですが(^。^;)
携帯は最後に手入れするので、もう少しオマチください(`∇´ゞ

えー、先週の土曜日は久々に熱が出て、1日寝込んでました(>Σ<)
でも日曜は最近連チャンでご紹介している、

「京町ダイニング 鞍馬」、

「京町ダイニング 鞍馬」、

「京町ダイニング 鞍馬」(もーえーわ

のプレオープンだったので、
髪もチョキチョキ頑張って、行って参りました。

kurama.jpg

辺りが暗くなってくると、黒く大きなこの看板が目立ってカッコイイんですわ

18時開宴予定だったので10分前に着いて余裕かと思いきや、もうすでに宴会が…(°□°;)ハヤッ
焦りつつも、竹酒片手に「おめでとーございます(`∇´ゞ」と、威勢良く入店。

ご一緒する予定だったお仕事仲間の専務さんが新型インフルでこれなくなったので、
とりあえずカウンターでゴチになっていましたが、ものの30分もした頃、
お隣に座っておられたご夫婦と1言、2言、3言、4言・・・

ちょうどボクの両親と同年代のご夫婦だったのですが、すっかり意気投合
結局閉宴までベッタリお話させていただきました(^。^;)

パッと見、口の悪いクセのあるオジサンって感じですが、ボクそーゆーオジサマ大好き
案の定いい方で、いろいろご指導いただきましたm(_ _)m

やっぱり目上の方ってゆーのは年の分だけ経験があって、話が深い(・o・)ノ
また今度ご一緒させてくださいね、オジサマ~

と、先にお見送りをした頃、よーやくお店も一息付き始め、
今度は社長と談笑開始

続けて美味しいお酒、お料理をご馳走になりながら、
来年ご一緒させていただくお遊び旅行の話などで盛り上がっていると、
相方からお迎え到着のコールがブーン

 社長 「オクさんもご馳走しますから呼んでくださいよ(・o・)」
 小生 「いや~、人見知り強いから無理でしょう。」
 社長 「んじゃ、みんなで駐車場行って拉致しましょうか(`∇´」
 小生 「(^。^;)」

直後、社長をはじめ、ノリノリの従業員のみなさまとタッグを組んで相方を拉致し、
再びご馳走になったのは言うまでもありません

京風というだけあって、普通の居酒屋さんとは少々違うメニューが主でして、
でも普通の居酒屋さんと変わらないお手頃なお値段

プレオープンの間にも、一般のお客様が「もう入れます」って次々と(°□°;)
正式なオープンは明日・・・いやいや今日15日

お食事だけでも是非お越しくださいね、みなさん(b^ー°)

  京町ダイニング 鞍馬
  福山市御幸町下岩成282-1
   084-955-7333

てゆーか、社長。
ほんと、ご馳走様でした

上下左右の関係が活き活きしている職場。羨ましいっすよ。
(2009.12.15.am02:42 ひみ)

 ボクのブログとみんなのブログのアクセスアップのため、
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
是非、1日1回、ワン・クリックをお願いします

(クリックすると、ランキングがアップします)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山市の情報はこちら

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]