忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京野菜。
kyoyasai.gif

京風居酒屋さんで打合せしてきました。なのでって訳ではないのですが、
今日は、京野菜のイラスト素材をおひとつ(キョウが多いですね^^;)

木炭調での描写は、わりといろんな印刷物や看板でも使われていますので、
打合せの際、参考にお見せするイラスト素材集として描き貯めしています。

そのうちひょっこりホームページ上にもupしますが、
ご入用の場合は描きますんで、お声掛けくださいね。




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
今日は新しいご縁が多い1日でした。が、最後までキョウが多くてごめんなさい。
ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.01.16.am01:14 ひみ)

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
イラスト
味があって優しい感じのイラストですね~
こうしたイラスト作りもお仕事の一つなんですね~
素材作りから始められるというのは
どこにも真似できないオリジナルですから
強いですね~
優希さんへ
味があるって感じが伝わってれば嬉しいです♪
でも、デザイン屋さんですから、イラストもある程度描けないと
お仕事が成立しないんですよね。
まぁグラフィック系の商材はオリジナルでも真似はできるんで、
発信の仕方を工夫していかないと、ね^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/16 (17:37)
無題
昨日はブログにコメント&リンクにも追加して頂いてありがとうございます!こちらも後でリンクを貼っておきますね。
自分とは違ってブログの文章に説得力がありますね!うらやましいです…。
fjさんへ
いやいや、こちらこそ突然の訪問&コメント&リンクで
恐れ入ります^^;
今日は早速ポチっと押し逃げしてました。ワンクリック逃げ^^;!?
てゆーか、文章に説得力? それは初めて言われましたよ。
fjさんの書き方も特長ありますし、折角みなさんの目に止まるブログなんで
個性はあった方がいいですよね、やっぱ^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/16 (17:40)
ええなぁ~
暇な時にデザイン作ってほしいよ。
デザインからコーディングするから。。。
お絵かきの勉強しよ!
ええでしょ^^;
じゃぁこれからラーメンでも食いに行きますか?
作るかどーかは、その反応次第で(笑)
お絵描きは、コツさえつかめば簡単なんですよ^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/16 (17:42)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]