忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、制作中( ̄_ ̄ i)
seisakuchu.jpg

只今の時刻、午前4時。別に朝のアルバイトをしてたり、早起きしているわけではなく、切羽詰まって寝ずにホームページの制作作業中だったり(・・;)

ほんと、東和創研さん、最近は不夜城になっています( ̄_ ̄ i)

いいんだか悪いんだか、ここんところ欲張り過ぎて一度にいろんな事柄を抱え込んでしまい、首が回らなくなっているんですが、それでもブログを更新し続けるボクって・・・( ̄_ ̄ i)

ま、結構飽き性とゆーか、新しモノ好きなボクにとって、これは続けることの訓練でもあるわけなんで、幽体離脱しない範囲で頑張ります(ノ゚ο゚)ノ


今日はこのあと朝から看板施工の立会い。真新しい看板の付いたお店の風景は、
今夜の記事でご紹介しまーす。

以上、不夜城から氷見がお届けしました\( ̄ー ̄;)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
なんだか、今日もまた新しいネタを拾いそーな予感が・・・。
ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.02.17.am04:18 ひみ)

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無茶する時期
どんな時でも頑張れる時期がありますからね~
3ヶ月間はなんとか耐えられます!
しかし、それ以上はダメですよ!
無理しすぎて潰れている人をかなり見ましたからね~
優希さんへ
うーん、まぁ確かに立て込んでて寝る時間ない感じだけど、
こーゆー時期って過去にもずっと長い事あったし、
結構リズムに乗れてるから、
無理して頑張ってる感じではないんですよね^^
昔っから睡眠時間3時間の人だし♪
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/02/19 (17:29)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]