忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ
毎日暑い日が続きますね

梅雨が明けたのか明けてないのか分からないような天気が続きますが、
季節はもう間違いなく夏本番
早い企業さんではもう夏季休暇に突入したことと思います

ボクは事業を始めてから初のお盆期間に入りますが、
貧乏暇ナシ
今年は諸事情も有りまして、夏季休暇無しで営業します

但し、自分の原点を意識するためにも、里への帰省はしようと考えており、
また故郷である土佐の高知では丁度この時期「よさこい祭り」があるため、
8/9~8/13まで、新しい商品の仕入れも兼ねて、高知に移動します

ちなみに、今年のよさこい祭りは、
8/9(前夜祭)、8/10~11(よさこい鳴子踊り)、8/12(よさこい全国大会・後夜祭)
という日程で開催されます

よさこい祭りについて余りご存知でない方は、
祭りのH.P.などをご覧になってみてください

よさこい祭りH.P.
http://www.yosakoi.com/jp/

いまや全国的になっているこのお祭り。
先日も、飲みの席で初めてお会いした福山市のとある会社社長さんが
「「備後ばらバラよさこい踊り隊」というチームで全国大会に出るで」と、
偶然にもおっしゃっていたり。。。

自分の地元がメジャーになっていることは嬉しいですね

是非みなさんも観光がてら、
南国高知の熱気溢れるお祭りを味わいにいらしてください

いつもブログを見ていただいている知り合いの方々も、
来られるようでしたら是非ご一報くださいね
しっかりご案内致しますよ
(2009.08.09.am3:00 ひみ)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
先日はありがとう!
先日のCAPA会 どうもありがとうございました。
また次回 どこかでお会いできそうですねぇ!
今後とも宜しく お願いします。
  • こんどうブロックくによし さん |
  • URL |
  • 2009/08/09 (07:33) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]