忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

ブーブー。
今日は、珍しくこんな時間(pm5.55)に更新してます

プロフィールに書いている通りボクは黒のオデッセイに乗ってます
97c5fce2.jpeg
個人で事業を始めてからまだ全然儲けられてませんから、
当然、営業車としてもこの車をコキ使っています
ほんとは営業車らしい営業車とかECOカーに乗りたいんすが

話は飛びますが、去年の11月に勤めていた会社を退職して今日まで、
大概の方々にはその旨のご挨拶は済ませたつもりでした

日頃、ボクはセルフスタンドで給油していますが、
先日セルフで給油している最中にフト思い出した方がいました
会社で使っていたガソリンスタンドの店長です

お客さんの立場であるから愛想いいのもありますが、
何故かこの店長とはウマが合うんです

一時期は用事も無いのにスタンドに遊びに行って仕事の邪魔したり、
お互いの「付き合い」の用事もし合ったりしていました

ここ最近、暫く疎遠になっていたのですが、
何気に電話してみました
「手洗い洗車、安くできないか?」と

付き合いもあったので特別価格を出してくれたのですが、
今日この店長にご挨拶がてら洗車に行ってきました

久しぶりにお会いした店長、やっぱりいい方でした

帰る前にはウチのお仕事サンプルなんかももらってくれて、
「営業しとくわ」、ですと
社交辞令でも、ちびっと嬉しかったです

いい気分で、綺麗になった車に乗って営業に
しかし、1時間もしない内に・・・所による、にわか雨

ま、久しぶりに店長とお話出来て嬉しかったから、ヨシとします

人とは長くいい関係で付き合いたいもんですね
(2009.04.27.pm6:15 ひみ)

拍手[1回]

PR

今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

↑ ポチっと押して応援してね♪ ↑

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]