忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンドクサイヒトダナ。
runa.jpg

喫茶ルナ 元町店の3階

かなり充実してお仕事も増えた、2日間の大阪出張。

ここからは、ご依頼されたお客様の期待に応えるべく、「あ!いいなぁ」と言っていただけるよーな、成果の出せる制作物をモノづくりしていきます( ^ω^)

昨日の内に進める仕事の優先順位は付けたので、妥協はせず、じっくり手を付けていきますね( ^ω^)


みなさんデザイン制作の進め方はそれぞれ違うんでしょーけど、ボクの場合、多少「メンドクサイヒトダナ」と思われるかもですが、ゆったりした時間の中で、ゆったりした頭と気持ちにもってかないと、いい内容が出来上がっていかない性質があるんです(´・ω・`)

デスクにこもってても制作が進む時は進むんですが、「これは、どーゆー風にしよーか」とまず考える時、ボクはいつも喫茶店か車ん中で過ごし、そして喫茶店か車ん中でお仕事することが多いデス(´・ω・`)


メンドクセー!


と、思われた方、ほっといてちょーだい( ̄^ ̄)


今日は、これから制作するwebの中で使う予定の「FLASHアニメーション」のアウトラインを、喫茶店で考えながらデッサンしていました。

喫茶店フリークで、喫茶店が大好きなボク。そんなボクがよく使う中の1店。

1956年創業の ㈲むらかみコーヒー が経営する、喫茶ルナの元町店。

福山市民なら「何をいまさら」と言われるほど有名な喫茶店。

ここでコーヒー飲みながらお仕事しているボクを見掛けて声をかけてくれた方には、素敵なラッキープレゼントが!


・・・。 ないない( ̄_ ̄ i)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o

ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.07.24.am03:45 ひみ)

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]