忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷見デス(・∀・)
年が明けて、もう2日。
今日3日は、世間では年始休みの最終日ですね。
楽しい時間の過ぎるのは、早いこと早いことヽ(;´ω`)ノ

さて、日頃お仕事や飲みの席でご縁を広める事が多いボク。
人間観察や人とのお付合いが大好きなので、
世代性別関係なく、
新しいご縁が広がるのはめっちゃ嬉しい事なんですヘ(゚∀゚*)ノ

昨晩、何気に目にした、にほんブログ村の新着記事に
「にほんブログ村に登録したんだけど、わからないことが」
って記事が出されていました。

たまたま閲覧していて目に止まったから読んでみたら、
ブログへのバナーの貼り方が分かんないって内容でした。

隣近所が何者か全く知らないって世の中、
普通に読んでスルーしてもいいんでしょーが、
ボク的にはお節介なんでしょーか。
目に付いたらほっとけないんですよね( ̄ー ̄;)


・・・ウザい( ̄ー ̄)?


ブログのランキングが重要って思いはしませんが、
その記事の筆者、らんぶらぁさんは、
ブログ村のランキングに参加したんだから、
バナーをブログに貼りたいってその思いで、
「分かんない」って記事をupされていました。

さっきまでの自分を脱皮して、ほんの少しでも前に進もう。
その純粋さが伝わったんだと思いますφ(.. )

ボクの会社の理念の一節、
「新しく前へ進むためのパワーパートナーとして研鑽努力します」:*:

結局、自分のスタンスがこうなんですよねヽ(;´ω`)ノ

文句もいうし、協力もする。

とりあえず、ネット上だろーが実社会上だろーが、
人と交わって関わることって、大好き(´0ノ`*)

何か見返りが欲しい訳じゃない無償の関わり。


・・・ウザい( ̄ー ̄)?


な~ならんぶらぁ のらんぶらぁさん。

記事にお礼まで掲載していただいて、ありがとう:*:

ちなみにボクは、永見じゃなくて、氷見です(笑)

お礼。掲載返ししますネヾ( ´ー`)



今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o
今日は、高知から福山に帰ります♪

ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← 福山市の情報はこちら

(2010.01.03.am00:00 ひみ)

拍手[6回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
分かる~
困っている方がいたら
見過ごせないんですよね~
良く分かります!
でしょ?
分かってもらえて嬉しいっす♪
相手によったら「余計なお世話」って言われますけど、
しょーがないんですよね、性分ですからσ(^_^;)
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/03 (23:46)
無題
どひゃ~!名前入力ミスってたんですね
申し訳ありません。
助けてもらったのに失礼してしまって・・・
これから初詣に行きますので氷見さんの益々のお幸せもお祈りしてきます。ご勘弁を(*≧д≦*)
これからもよろしくお願いいたします。
  • らんぶらぁ さん |
  • URL |
  • 2010/01/03 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
名前
ヒミってゆーんですよ、ボクσ(^_^;)
謝ってもらわなくてもいいんです。珍しい苗字なのでσ(^_^;)
でも、珍しいから、もう忘れませんよね(笑)
これが、珍しい名前の善し悪し。
電話とかだと、シミさんとかヒメさんとかよく言われますしσ(^_^;)
福山、戻りました。
これからもよろしくお願いします♪
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/03 (23:45)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]