忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車すると、ナゼに降る(-"-;)?
50038197.jpeg
只今の時刻、午前2時48分。

日中は穏やかな天気でしたが、

広島県の東部、福山地域は今、雨が降っています。。。。


洗車をすると、すぐに雨が降ったり、鳥にを空爆されたり、

そんなこと、よくありませんか( ̄・・ ̄)?


今日・・・いやいや、昨日の日中、

ボクは普段通りデスクでお仕事してましたが、

ウチの相方は車に積もった1年の汚れを落としに、

洗車場に行ってきたところなんですヽ(;´Д`)ノ


今、相方はそばでカワイくグーグー寝てますケド、


朝が来たら・・・


「何で洗車したら雨降るんよぉ!!」って


お怒りの声が聞こえるんでしょーね(^。^;)


相方ちゃん、かわいそーに(ρ_;)


ジンクスとゆーか偶然とゆーか。

昨日洗車したばっかりの方、たくさんいるでしょーね。


今日はボクも洗車しますが、

どーぞ、穏やかな天気でありますよーに(≧ヘ≦)



今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o


ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← 福山市の情報はこちら

(2009.12.28.am02:48 ひみ)

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
鳥さんは
どうも鳥さんはきらきら光っているものが好きなようで自分のものという印をつけるみたいですね~

糞を付けられやすい色もあるみたいですよ~

鳥の生態を観察するのも好きです!
可愛いですよね~
なるほどσ(^_^;)
まぁ、縄張り主張のマーキングみたいなもんよね(´・ω・`)
鳥だけじゃなく、動物全般、自然なものだから可愛いよね(=゜-゜)
犬が必至コイて人間引っ張ってる姿なんて、サイコー(≧∇≦)
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2009/12/28 (22:47)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]