忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い空。
4a5704c6.jpeg

15年くらい前、ボクは東京の麹町で働いてました( ̄▽+ ̄*)


東京って、星空が見えなくて、スカっとした広い空も見えないっていーますよね。


確かにそんな感じは受けましたケド、

田舎ほどじゃなくても星空だって見えるし、

ビルの谷から見上げる空だって、

個人的には嫌いじゃなかった( ̄ー ̄)


四方をビルに囲まれた四角い空ってゆーのかな。


なぜだか妙に落ち着く気分にもなれたし('-'*)


でもね、ふいに故郷を懐かしんだり、

気分が沈むデキゴトがあったりすると、

人混みや四角い空が、妙に息苦しく感じたり(/ω\)


東京が嫌いなわけではないんだケドね。


打ち合わせを終えてふいに見上げた空。

四角くはないケド、建物に囲まれた福山の空。

その中に浮かんでるお月さんを見た。

広い空に返してあげたいなって(´ω`)


福山の空も、好き。

あの東京の四角い空も、好き。



でもね、青くて強い空のある高知に、

いつかまた住みたいと思ってるのデシタ(・ω・)/



とりあえず、

今年も無事に過ごせて感謝デス( ̄▽+ ̄*)



今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o


ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← 福山市の情報はこちら

(2009.12.29.am00:36 ひみ)

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
広い空へ
お月さんを広い空に返すって発想がとても素敵ですね~
東京でも福山でも同じお月さんを見ているんですからね~
好き嫌いはありますがどちらも受け入れて楽しんだほうがいいですね~
ありがと(*'0'*)ツ
お褒めいただき、どーもデス(・∀・)
どーも捕まったお月さん的な印象があったもんでね( ´艸`)
それぞれの空でそれぞれの良さがあって、
嫌い感はないけどその時々の気分でチョイスも変わる、
みたいな感じo(・_・= ・_・)o
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2009/12/29 (18:02)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]