忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・◇・)?ピヨピヨ
飲食・サービスなどの企業さんやお店を除いて、
大体の企業さんは今日までで年内の営業は終了のことでしょうね。

本年もお疲れ様でした( ̄▽+ ̄*)

ウチのHPにも書いてますし、ここでも先日お知らせした通り、
ボクは年末年始もお仕事しますが、
明日12/30~翌1/3までは、帰省も兼ねてアニマル高知に移ります

とゆーわけで、今日までで地場のお客さんへの挨拶だとか
デスクでやらなきゃいかん残務は終わらせましたが、
今日、大阪のお客さんから1通のメールが届きました(ノ゚ο゚)ノ

暮れも押し迫った今日、何じゃろかと思って見てみると、
何やら添付ファイルがあるではありませんか。


あちゃー(/ω\)


最終日になって、何か検討依頼かなって思って
開いてみると、


なんと・・・


そこには・・・


こんなものが・・・


nengajo.jpg
どどーん!!


(・_・)エッ..?


ね、年賀状ぉ!?


確か今日は12月30日では・・・(・◇・)?ピヨピヨ


メールの文面も「旧年中はお世話になりました」だしぃ(・ω・ノ)ノ


きっと日付指定の配信設定ミスなんでしょーが、
関係各位様宛になってるしぃ(・_・;)


今頃きっとたくさんの関係各位様がピヨピヨ言ってんだろーなぁ・・・


(・◇・)?ピヨピヨ


ま、とりあえず、明日から高知でいっぱい
呑んできまーす(⌒¬⌒*)


みなさん、メールでの文書の配信は、
最終確認をお忘れなくヾ(▼ヘ▼;)



今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o


ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← 福山市の情報はこちら

(2009.12.30.am00:56 ひみ)

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありゃ
こういう失敗って恥ずかしいですよね~
お客様への想いが空回りした感じがしてしまいますね~
メールの予約配信って難しいんですよね~
私もどうしようか悩んでいますよ。。
なはは(^_^;)
自分がやっちゃうと恥ずかしいケド、
他人がやると結構カワいく見えたりもするんよね(^_^;)
ま、普通に年賀状を送るのが堅実だろーけどヽ(;´ω`)ノ
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2009/12/30 (23:44)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]