忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bijin-tokei(美人時計)で目の保養。
bijintokei_web.jpg

bijin-tokei(美人時計)official  website

ボクの勉強不足で、かなり今さらな情報だとは思いますが、
まだ知らない人も当然いると思うので、念のため\( ̄ー ̄;)

1,440名の美女たちが、1分毎に入れ替わりに表示される時計・・・
そぉ聞けば、世のオジサン・アンチャン方は、とりあえずは見てみるっしょ(笑)

フィリアデザインっていう会社の時計サービスなんですが、
手書き時刻の入ったパネルを持った美女の街角写真が、
1分毎に更新されていくサービスです。

静止画は、こんな感じ↓

bijintokei_1.jpg

1分毎に更新されていくってゆーことで、このストリートスナップ・・・
楽しい取材でしょーが、大変ご苦労さまだったことでしょーね。

同社で提供されているサービスには、この美人時計の他にも「美男時計」「ギャル時計」「サーキット時計」「韓国版」などなどいろんなバージョンがあって、商用でなくてもちょっとした目の保養にはおすすめですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ホームページやブログに貼り付けるブログパーツ(ガジェット)もあって、
貼り付けるとこんな感じになります。


1分毎に切り替わりますよ。
コレコレ↓


※携帯では表示されません(ごめんなさい)


オフィシャルサイトでガジェットは配布されていますが、
分かりにくい方は「美人時計 ブログパーツ」なんかで検索されると、
いろんなところで設置コードを配布されていますよ♪

去年の初めからこのサービスは開始されてて、
いろんな企業さんと提携したりクロスメディア展開されているんですが、
同社は、最終的にどこを見据えているんだろーね。

大いに気になります。

とゆーわけで、個人的には目の保養よりも仕事ネタでした(^。^;)




今日も、最後まで読んでくれてありがとうo(`▽´)o

ボクへのメールはこちら → towaso@towasoken.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ ← ポチっと押して応援よろしく!

(2010.01.15.am00:27 ひみ)

拍手[4回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは
昨日は、私のブログ(パソコンDIY)への訪問有難うございました。
私も昨年からSOHOの真似事みたいな感じで始めて、四苦八苦(+o+)している最中です。
ホームページの方も見させて頂きまして、色々勉強になりました。
まだまだ勉強中ですが、何か機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。
つまねんさんへ
こんにちは。こちらこそ、昨日は突然の訪問・コメントで恐れ入ります。
つまねんさんも昨年からなんですね。ボクも一昨年の12/19からなので、ほぼ同期ですね(笑) 会社勤めの頃と違って金と信用のない個人でのスタートなんで、ボクもかなり四苦八苦です^^;
つまねんさんのお仕事内容も拝見していて「はっ」とする事ありますよ。お互い、何か協力できることがあればコラボしていきたいですね。同じ広島県民なんですし^^
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/15 (10:41)
美人時計
個人的には時計部分がじゃまですね~
ファッションを含めて
トータル的に見たいですからね~
まだまだ改善の余地があるかも!
あはは^^
ま、どんなサイトやサービスでも、改善して欲しい部分ってありますし、
パーフェクトって思えるものってほとんどないですもんね^^
ボク的にも改善して欲しい部分ありますけど(同一人が多く写る^^)
こーゆーサービスを企画した発想が関心あります。
  • from 氷見拓也(ひみたくや) |
  • 2010/01/15 (10:59)
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]