忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ型デイサービス GENKI'X
世間では、もうゴールデンウィークが始まっているんですね。最近、ほんと曜日感覚がなくなっていて、気付けば今日はもう4月の最後。早いなぁ。という感じで、連休中もお構いナシお休みナシお金もナシ(笑)でお仕事している氷見氏です。みなさんよい休暇を過ごされていますか?

昨日はデスクに引きこもって、近日オープンのサイトの作り込みをしていました。それはまた後日ご紹介するとして、夕方4時を回り、日課のお散歩を済ませて戻ったところで、お客様から1本のお電話が。明後日、5/1に福山市駅家町にオープンするリハビリ型介護施設「GENKI'X」からでした。

「今日パソコンの設置が完了したので、メールの設定をして欲しい」という事でした。お仕事しているとはいうものの、世間はゴールデンウィーク中。「お休み中すみません」と気遣っていただいたのですが、そんなの関係無いですよ、ありがとうございます、Nさん。

4/30か5/1にしましょうか?という事でしたが、善は急げという事で、すぐに支度して駅家町に向かう事に。道中、さすがに車の台数が多くて移動に時間がかかりましたが、着いてみると数日前まで工事でドンカンしていた施設が出来上がっていたので、1枚パチャリ☆

genkix_20120429-1.jpg

立派立派♪ 中は白を基調とした造りになっているので、広いな~というのが第一印象。折角なので、ひと通り施設内を案内していただき、それから設定作業を済ませました。

・・・てゆーか、ボク何屋さん??(笑)

GENKI'Xは、一昨年からお付き合いさせていただいている、㈲SORAさんが運営されていて、ここではロゴマーク・ロゴタイプの制作、パンフレットの制作等をさせていただきました。現在、SORAさんのコーポレートサイト制作をご依頼されていて、その中の一環としてサーバー・メールアカウントの設定・管理も引き受けています。

この建物のすぐお隣には、今年オープンしたばかりの「小規模多機能ホームこころじ」があり、こちらも同社が運営中。ご好評いただいているようで何よりです。

genkix_20120429-2.jpg

施設2階には運動機器・用具等がたくさんあって、ちょっとしたスポーツジムのような雰囲気。ここを開設するんだ、というお話をお聞きしてから1年以上かかっていますが、いよいよですね、Nさん。ご活躍を期待しています、楽しみ♪

とゆーわけで、今日は何を言いたい記事だったのかといえば、頑張っておられる方々からのご依頼やご相談には、休日だろうが、時間が遅かろうが、そんなのは関係なく、精一杯で対応させていただきますよ! という事をお伝えしたくて書き込みしました。

ありがとうと言うのも言われるのも、気持ちいいですもんね。その一瞬の幸せを感じたいし感じて欲しいから、今日も300%で頑張るゾー!!




今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^人^)


GENKI'Xへは、ご自由に見学にいらしてくださいね♪
〒720-1133
福山市駅家町大字近田602番地1
お電話 084-983-1846


↓ポチっと押して応援してくださいね♪ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

(2012.04.30.am01:10 ひみ)

拍手[4回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]