忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同姓同業。驚いた出会い(°∇°)
今日は、朝からちょっとしたサプライズがありました

通常いつも、ボクは朝のうちに時間のゆとりがある時には、
新しいネタやタイアップできる方などの情報をいろいろ調べたりしています

今朝もちょっとした調べ事をwebでしていたのですが、その時の事でした

何気に検索結果の一覧に目を通していると・・・んん
とっても気になる名前が・・・

『WEBデザイン制作pro - デザイナー氷見のサイト』ぉぉぉ

ボクのこの「氷見」という姓は全国的にも珍しくて、地元でも数軒程度
ましてや他の地域では、富山県の氷見市とその関係以外には、
恐らく耳にしたり見たりしたことはないと記憶しています

ボクは高知出身なんですが、先祖は岐阜県の山奥の方らしく、
寒い朝、軒先にぶら下がった氷柱でも見ながら付いた名前なんでしょうかね

それが、同姓だけならいざ知らず、ほぼ同業のフリーランスのデザイナー

嬉しいやら興奮するやら興味津津で、思わずを送っちゃいました

突然の氷見君からのが届いたお相手の氷見さんは、
「身内のいたずらか」と思ったとのこと(そりゃそーですよね

朝から私的なにお返事までいただいて、ありがとでした。氷見さん

これも何かのご縁
何かのカタチでコラボできたら嬉しいですよね、氷見さん

とまあ、朝から驚きの出会いがあった1日でした

でも、全国にまだ居るであろう氷見さん方々、
この記事をご覧になられたら、是非ご一報くださいね
(2009.09.25.am2:05 ひみ)

ボクのブログとみんなのブログのアクセスアップのため、
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
是非、1日1回、ワン・クリックをお願いします
(クリックすると、ランキングがアップします)



 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
先日の旅行で 富山県にも行きましたが 氷見市 ありましたっ!
確かに 珍しい苗字だなぁー。
  • ブロック さん |
  • 2009/09/25 (19:24) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]