忍者ブログ

広島県福山市にあるデザイン会社、 東和創研の氷見さんのブログ。 時々更新、しばらくお休み、 その時の気分、気ままに続けていきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り
ゴールデンウィーク期間中・・・5/3~5/6は、高知に里帰り休業させていただきました
連休中にもかかわらず、お仕事の問い合わせをいただいたお客様方々、
少々ご迷惑をお掛けしましたが、再開していますので、改めて宜しくお願いします

さて、今回の帰省は、高速料金1,000円を利用しましたが、
事前情報ほど混雑していなくて拍子抜けって感じでした
ま、いいことなんですけどね

この連休中は、某大手製鉄会社の労働組合委員長様の突然のご来高があったり、
例年よりもあっという間に過ぎた感じでした

年に3回ほど里帰りしていますが、帰る場所があるってやっぱりいい事ですね
久々の家族・親類との再会、美味しいお酒に料理、懐かしい気候と風景、方言・・・
いつもと違った癒しがあり、一時的に「息子」に戻れる気が毎回します

しかし、ここ数年は、父と飲みに出ることも嬉しいのですが、
何といっても家で飼っているワンちゃんとのご対面に癒されます
703acb42.jpeg
シバのハナちゃん

帰省するたびに、2足立ちして前足をバタバタさせていらっしゃいしてくれます

ウチの家族全員・・・特に親父が溺愛している愛犬です
人懐っこいので番犬としては失格ですが、癒しの実力は合格

また帰りますね
(2009.05.10.am1:55 ひみ)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/18 だ〜〜〜れだ?]
[05/17 だ〜〜〜れだ?]
[02/02 ブロック]
[06/28 保険のおじ様]
Copyright ©  -- いごっそう日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]